So-net無料ブログ作成

満室大家さんの8つの習慣【満室経営のレシピ】 松平 貴文 [満室経営のレシピ]

満室大家さんの8つの習慣【満室経営のレシピ】





下記のサイトで購入すると最大8000円還元されます!
満室大家さんの8つの習慣【満室経営のレシピ】





レストランで感動する位美味しい料理に巡り合い、自分の舌だけを頼りにご自宅でその料理を再現する場合を想像して下さい。

ある程度センスのある人ならば、いずれは再現出来るかもしれません。が、必要以上に時間が掛かってしまいますよね?ましてや料理が苦手な人だと、再現所かどんどん目標とする味から遠ざかってしまう可能性が非常に高い。



でもこれが、なんとかシェフにお願いして、事前にレシピを入手出来た場合ならどうでしょうか?



物理の原則は万人に平等ですから、センスの有無にかかわらず、誰にでもその感動する位美味しい料理を再現出来る可能性がグンと高まります。

満室大家さんの8つの習慣【満室経営のレシピ】

そこでわたしは、少しでも多くの大家さんに『勝ち組』の仲間入りをしていただき、その向こう側にある【夢】の実現に貢献したいという想いから、この8つのいわば 『成功へのレシピ』を落とし込んだ教材の制作・販売を開始しました。



それが






です。



この教材の趣旨は、簡単に言えば満室大家さんの思考・行動パターンを『マネ』すると言う事です。



これを専門用語で といいます。

情報商材レビュー


『な~んだ、そんなことか!』 等と言わないで下さい!



何故なら、この【モデリング】は、実に有効な学習手段だからです。



ある分野で素晴らしい成果を出している人の行動をマネる、いわゆる【モデリング】は『学び』 と、ひいては 『望む成果実現』 へのスピードを加速させる、最も有効な手段と言われてます。



世間で成功者といわれる人が試行錯誤して何年、何十年とかかって身に付けた技能・技法やノウハウを最短距離で自分のモノに出来る、いわゆる なのです。



分厚い参考書を片手に、難しいことをいろいろと勉強するとなると簡単にはいきませんが、






また、そういったコンセプトから、ページ数も内容の濃い45頁と、あえて少なめにしてあります。






勿論わたしどももあくまでビジネスですから、これを無料でお伝えするわけにはいきません。



加えて、この教材をご利用頂いたからといって、100%問題の解決が出来る保証は御座いません。

満室大家さんの8つの習慣【満室経営のレシピ】

が、よくある研修プログラムのように何十万円もするようなものではなく、ワンルームの空室が1室埋まれば軽く回収出来る程度の価格設定をしておりますので、



心を積極的にして、本気で今の状況を打破したいとお考えの大家さんには、この『満室大家さんの8つの習慣【満室経営のレシピ】』は、きっとお役に立てる内容である


と確信しております。



『満室大家さんの8つの習慣【満室経営のレシピ】』の商品内容ならびにお取引概要は以下のとおりです。






《 商品内容 》

☆ 満室大家さんの8つの習慣【満室経営のレシピ】 ☆

1.満室大家さんの8つの習慣【満室経営のレシピ】 テキスト(全45頁 PDF形式)
2.特製 営業・広報活動用マイソクチラシ手書き用雛形データ(Excel2003形式)
3.マイソク記入例(PDF形式)


Globalのマレーシア・イーブック

Globalのマレーシア・イーブック

「本屋では手に入らない」石原博光の不動産投資最新ノウハウ集 あのカリスマ不動産投資家「恵比寿のIこと石原博光」が一般書籍では語れなかった、過激すぎる不動産投資法を遂に公開!

空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト

~三井住友銀行出身の現役不動産鑑定士が教える~初心者でもできる!不動産投資プラチナ指値術

~三井住友銀行出身の現役不動産鑑定士が教える~初心者でもできる!不動産投資プラチナ指値術

最後に ~ ご自身の情熱とご相談の上、アクションを起こして下さい ~
ここまでお付き合いいただき、有難う御座います。



このセールスページをご覧になって、どんな印象を持たれたでしょうか?



貴重なお時間を頂戴しておいて、こういう言い方をするのも何ですが、この類の教材は、決して無理にお願いしてまで買っていただく性格のものでは御座いません。



そして重ねて申し上げますが、100%満室になるという、成果に対する保証もお付けしてません。



ですから 『コンサルタントみたいに、他人のフンドシで商売する奴のことなんか、胡散臭くて信用ならんわ!!』という方は、どうぞ、今までどおり、ご自身の信じる道を邁進していただきたいと思います。



しかし、わたしの申し上げることを信じ認めていただき、そしてそこから少しでも可能性を見出していただき、心を積極的にして、【現状をどうにかしたい】 、【愛する賃貸物件にもう1度花を咲かせてやりたい】 と前向きにお考えの方にとっては、きっと有益なものになると信じております。



ご自身の賃貸経営に対する 【情熱】 とご相談いただき、アクションを起こしていただきたいと思います。



最後になりましたが、この教材が皆様の賃貸経営の業績向上のお役に立てることをお祈りしております。



不動産投資教材 日経225デイトレード 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。